人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断に行ってますか~?

  一年に一度は健康診断を受けていますか?
  私も先日受けました。結果はまだ届いていませんが・・・
  主人も去年、市の健康診断を受け初期の胃がんが見つかり手術を受けました。
  私は早、15年前になりますが検診で癌が解り手術、辛い抗がん剤治療など経験しましたが
  元気で楽しく暮らしています。
  
  隣町ではこの健診の受診率を上げる為に、今年は
  「〇〇町健康づくりイベント」として、健診を受けた人を対象に抽選で
  西城秀樹トークショーに招待するという。これを職員の方が提案し、実行されたのが
  また素晴らしい。(*'')//""☆ ハクシュハクシュ

  で、私はというとここの住民ではないのですが、抽選で当たった方の招待券をもらい
  チャッカリとトークショーに行ってきました。(*^_^*)

  題して 西城秀樹「あきらめない~脳梗塞からの挑戦~」
  2003年に脳梗塞を発症し、去年12月に再発、入院~退院。そしてリハビリし
  復帰に向けて頑張っていらっしゃいます。
  ちょっとひと世代違うのですが「ヒデキ~♪」と黄色い声が出そう ^m^
  去年の12月の再発の時は「何かフラフラして変だ」と感じられてすぐに病院に行かれたとか。
  このすぐにが大切!大事。
  そして、水分を十分に撮ることも気をつけなければいけないことと話されました。
  今も歩行には杖が必要で、岡山駅新幹線のホームからタクシー乗り場迄が長く辛かったそうです。
  トークだけで歌は聴けませんでしたが、春にはお元気な姿にあのエネルギッシュな歌も聞えるでしょう。
  欲を言えば、ロビーで秀樹さん著作本の販売と握手会が無かったこと。
  町主催の行事だからでしょうかね・・・。秀樹さんも握手は無理だったのでしょうかね。

    後楽園 芝焼き 続き・・・  よく報道されるアングル

健康診断に行ってますか~?_c0191754_225545.jpg



   
  Before-After としたいのですが、焼く前は撮ってなかった (^^ゞ

健康診断に行ってますか~?_c0191754_2281618.jpg


  


見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

by tomato_photo | 2012-02-07 22:18