コスモス

昨日から一気に寒くなりましたね。
我が家もファンヒーターを出しました。

県北の山には初冠雪があったとか・・・・・
行きたい~! 
紅葉とのコラボ観たいなぁ~・・・・

暑すぎた今年の夏は秋も短くしたように感じます。
コスモス畑のコスモスも辺り一面~綺麗に咲いてとは言えず
少しばかり撮った写真もそのままでしたが
UPするものが無くて・・・(^-^;

c0191754_11420100.jpg


c0191754_1145780.jpg


c0191754_1162366.jpg


c0191754_1164736.jpg



見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]

# by tomato_photo | 2013-11-13 11:08

替えました (^^)v

iPhone に替えました。

c0191754_20233660.jpg


なんとかの手習いといいますが、その年齢もこえた今
携帯電話からiPhoneに替えました。
使いこなせるかどうか不安もありましたが
電話とメールができればいいやぁ~♪って軽い気持ちで替えました。
月額料金は携帯電話より高くなりますが
使ってみれば これが結構面白い!優れものです!

紅葉のカイノキ(縮小していますが元画像は4MBもあります)
c0191754_2029128.jpg


c0191754_20301221.jpg


c0191754_20305630.jpg


c0191754_20463510.jpg


まだ使い慣れないので、ピントがイマイチですが
カメラとしては薄くて軽いので持ち歩きに便利です。(^^♪
どこでもサッと取り出せるので気軽に撮れますね。
また当分遊べます~♪ (^O^)

見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]

# by tomato_photo | 2013-11-07 21:00

遥照山ハイキング(10/27)

最近出かけることが少なくなりました。((/_;)

退職したらいつでも好きなことができる~♪(^^♪
と思っていましたが・・・・・(/_;)

そんな中、
お友達と4人でハイキング。

遥照山には天文台があったので以前何度か車で行ったことがありましたので
お誘いを受けた時は
「え~? 遥照山? 車道をハイキングするの?」と
あまり楽しそうではないなぁと思いました。

ところがですね・・・・・
金光町から入山しました。
最初は少し急な坂を上がっていきますが
おしゃべりをしながら ・ 景色を見ながら ・所々で休憩をしながらと
ストレス解消できた楽しい一日でした。

c0191754_1172885.jpg


c0191754_1182245.jpg


c0191754_1185744.jpg


c0191754_1192961.jpg


c0191754_1110599.jpg


c0191754_11103644.jpg


c0191754_11125395.jpg



見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]

# by tomato_photo | 2013-11-06 11:13

案山子いろいろ

案山子コンテストが行われています。

c0191754_12225593.jpg


地区の小学生の作品のようです
このように沢山力作そろいですよ
c0191754_12241975.jpg


c0191754_12273218.jpg


大好きなおにぎりが沢山たべれますようにって
c0191754_12285133.jpg


ハロウィンバージョンの案山子
c0191754_12295865.jpg


農ギャル 
c0191754_12331688.jpg


ハッとして
c0191754_1232728.jpg


何十年ごには
c0191754_12341218.jpg


c0191754_12345389.jpg


他にも面白いものがいくつかありましたよ。

そうそう、最近パソコンを新しくしたのはいいけど、使い方がよくわからなくて
投稿するにも時間がかかっています。(/_;)
何度やり直したことか・・・・・
慣れるまでまだまだ当分時間がかかりそうです。

見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]

# by tomato_photo | 2013-10-11 12:44

十月桜

10月10日 

衣替えも扇風機も10月初めに片付けてしまったのに

この暑さはには閉口します。

週末には秋らしくなるらしいけど・・・


少し遅れましたが十月桜を撮りに出かけました。


c0191754_14315565.jpg


c0191754_14421744.jpg


c0191754_14525320.jpg


c0191754_14534876.jpg


見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]

# by tomato_photo | 2013-10-10 14:54