人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 四日目

あ~ ・・・ 旅行も最終日。 (2月2日)
朝、小雨が降っています。 雪ではなく雨です。
三月の気温だと言ってたようです。
ホテルを出て、オプションで小樽へ。
小樽は気温6℃で、やはり小雨ですが傘をさすほどではありませんでした。
私達はまずタクシーで小樽駅に行きました。
なんで小樽駅?
小樽運河辺りの散策は以前もしたので、小樽駅が見たかった。
ただそれだけの理由からです、


駅は想像していたよりコンパクトでした。
北海道旅行 四日目_c0191754_1636535.jpg


駅構内
北海道旅行 四日目_c0191754_1636573.jpg


そして、こんどは歩きながら小樽運河へと戻りました。
北海道旅行 四日目_c0191754_16423927.jpg


北海道旅行 四日目_c0191754_1639427.jpg


北一硝子店など観た後は空港へ

空港では飛行機を見たりして時間を過ごしました。
北海道旅行 四日目_c0191754_1645618.jpg


北海道旅行 四日目_c0191754_16453647.jpg


そして楽しい北海道旅行も無事終わりました。

また、行きたいよ~~~~~!

見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

by tomato_photo | 2013-03-08 17:01