人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間?

 ♪ 日曜日に 市場(いちば)へでかけ
    糸と麻(あさ)を 買ってきた
  月曜日に おふろをたいて
  火曜日は おふろにはいり
  水曜日に ともだちが来て
  木曜日は 送っていった
  金曜日は 糸まきもせず
  土曜日は おしゃべりばかり
     ♪テュリャ テュリャ テュリャ
        テュリャ テュリャ テュリャリャ
          テュリャ テュリャ テュリャ
           テュリャ リャ
 ♪ ともだちよ これが私の
     一週間の 仕事です ♪

一週間?_c0191754_23354121.jpg

                 
私の場合・・・・・

  日曜日にTSUTAYA に行って
         韓ドラDVDを借りてきた
  月曜日に プールに行って
  火曜日は お昼寝をする
  水曜日に お花を習い
  木曜日は パンを焼き
  金曜日は 掃除もせずに
  土曜日は 孫と遊ぶ
      アリャ アリャ アリャヤ
        アリャ アリャ アリャ
          アリャ アリャ アリャヤ
  時には医者にも行って
   あっという間の時間が過ぎる


一週間?_c0191754_2326818.jpg

これは去年の写真です。
  今年もそろそろ咲いてるでしょうね。
  いついこうかなぁ~? お天気がね~?
  明日天気になぁ~れ!


見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

by tomato_photo | 2012-03-14 08:46