人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日 健康美人セミナー

奈美悦子トークショーがあるというので
「ひまわり健康美人セミナー」に行ってきました。
そう、あのドラッグストアーひまわりの主催です。
といっても全国区じゃなくて広島県を中心に岡山県ほか近県のお店なんですね。

会場は、コンサートなどが行われる2000席もある福山リーデンローズです。
ほぼ満席状態でした。

黒っぽい洋服にミニのタイトスカートで登場には皆「ワァ~♪」と溜め息混じりの歓声が・・・
身長168cm 体重52kg 今年62歳を迎えるとか。
西野バレー団から芸能界に入り、現在はバラエティ番組で活躍中。
辛口ジョークを入れながらやや早口の話し方に、相槌を打ったり笑ったりと
聴く者を飽きさせない。

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)という難病にかかったお話や
「雑穀アドバイザー」という資格があるなど知らないことも興味深く聴き入りました。

食の安全とか遺伝子組み換え食品とか聞きますが
今まであまり気にして無かったのですけど・・・・・
大切なことなのですね~。


2月21日 健康美人セミナー_c0191754_0291386.jpg


2月21日 健康美人セミナー_c0191754_0303171.jpg




見て頂き 有難う 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

by tomato_photo | 2012-02-23 08:48